ブログ

子ども服やベビーグッズと言えばまずはココ!
西松屋セルバ甲南山手店

カテゴリー:三代目魚屋の甲南山手ぶらぶら日記

2019/11/20

こんにちは。セルバで鮮魚店を営む三代目店主の北野です。
そろそろ冬本番ですね。
生鮮食品の多いセルバ地下街は年末商戦で慌ただしい時期に入ってきました。
 
そんな季節の変わり目。
お子さんの洋服がサイズアウトしてしまい、新しいもの買いにいかないと~!と慌てているお母さんも多いのでは?
そんなのとき重宝するのが、我らが西松屋!
2017年9月末にセルバ4Fにオープンし、お子さまのいるご近所さんの強いミカタとなっています。

 
西松屋セルバ甲南山手店
西松屋セルバ甲南山手店
 
西松屋といえば、マタニティからベビー、そして子ども服。
ベビーグッズにおもちゃ、お菓子などなど、
赤ちゃんや子どもに関するものならここに来れば必ず見つかると言っても過言じゃないくらいの品揃え。
そしてリーズナブルな価格設定が魅力です。
とりわけ子ども服は、男女問わずたくさんある種類のなかから掘り出しものを探すのが楽しい!というお母さんも多いようです。
手の届かない場所に吊り下げている商品を取るのに使う商品取り棒も、なんとなく楽しいみたいですね。
 
西松屋セルバ甲南山手店
西松屋セルバ甲南山手店
西松屋セルバ甲南山手店
 
特にセルバ甲南山手店は、売り場面積が広くて商品数も豊富。
しかも、スクールサイズ(130~150㎝)の子ども服を扱っている店舗です。

(扱っていないお店があるっていうのを、今回初めて知りました)
 
西松屋セルバ甲南山手店
 
通路も広くてベビーカー同士ですれ違ってもまったく問題なしです。
 
って、有名な西松屋のことを力説する間でもないですね。
ところでみなさん、セルバに西松屋があるって知ってました?
 
 
——————————–
 
西松屋 セルバ甲南山手店
住)兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ甲南山手店4F
電)078-413-2577
10:00~20:00
 
——————————–
 

カテゴリー

新着記事

  • 【10/16(金)~18(日)】セルバ地階フリースペースでブティック『フィール』さんの販売会、開催中!

  • 天然にがりを使用、豆腐本来の味わいを楽しめる豆腐屋さん自慢の具材たっぷり『ひろうす』。

  • 【10/10(土)~12(月)】セルバ地階フリースペースで『地方物産展』開催中!

  • もはやセルバの名物!小学生がおやつに食べるほどまろやかで深みのあるぬか漬け。

過去の記事

神戸市東灘区森南町1丁目5-1
JR「甲南山手」駅から南へ徒歩3分 阪神バス「森南町」バス停前

駐車場:<330台>最初の2時間無料、以降60分毎に200円

営業時間:
定休日:火曜日
TEL:078-411-0586
E-Mail:info@mori-ichiba.jp

アクセス・営業時間・ガレージ案内はこちら
LINE  Facebook Instagram Youtube